「ペアアクネクリームW」の記事一覧

思春期ニキビの集中ケアは医薬品で!

殆どのにきびは日々の肌ケアで治すという気でいましたが、どうしてもなおらない大きなニキビってありますよね。

あるいは、何日以内にしっかり治したい、という予定があるときなど、ニキビの出現は思春期のわたしにとって脅威でした。

特に、翌日デートがあるといった日に目立つ位置に出来るニキビにはよく泣かされたものです。

お医者さんも夜になって閉まってしまい、途方に暮れたわたしは近所の薬局に行って薬剤師さんに相談したのです。

「ありますよ!これです。」

そう言って差し出されたのは、LIONから発売されている「ペアアクネクリームW」。

第二類医薬品の部類ですが、手早く確実に治そうと思うならこれを、と勧められました。

「化粧品ではなく、ニキビは医薬品で治すのが最も確実なのですよ。」

薬剤師さんに言われて、何だか目からうろこでした。

帰って洗顔を済ませ、さっそく綿棒に乗るくらいの量をニキビにそっと塗り、ベッドに入りました。

翌朝鏡を見てみると、そこにはきれいに完治した私のお肌が。

正直こんなに早く治るものと思っていなかったので、とっても驚きました。

それからも大きなニキビや吹き出物には、ちょこっと塗っては治すというスピードケアを身に着けました。

なかなか直らないニキビに医薬品。

お勧めです!

(静岡県 お茶子さん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ