「美顔器」の記事一覧

美顔器で思春期ニキビを治療

この前、妹のニキビ肌を見て思い出したんですけど、私も十代の頃かなりニキビ肌で悩んでました(>_<) うちのお母さんはとても肌がきれいなのになんで?? と不思議に思っていましたが、お母さんから簡単なアドバイスが・・・ 「自分でなおせないものは美顔器に頼ればいいのよ!」 そう、何を隠そううちのお母さんは美容マニアで、いろんな化粧品や美顔器をたくさん持っているんです。 だから年の割にそんなに肌がきれいなのか・・・(--;) と若いなりに思ったのを覚えていますww 早速お母さんのオススメの高級美顔器のひとつ、「エクスイディアル」という機械を差し出されました。 見たこともないような形の美顔器で最初は驚きました!

なんでも、LEDの光で治す美顔器らしく、電源を入れるとびっくりするほど光りますw

いろんなモードが搭載されているんですが、私はニキビ対策モードをつけて、1日5分それをあててみることになりました^^

そして、3週間くらいたつと、な、なんと!

私の頑固ニキビがすっかり消えていました!!

さすが高いだけあるマシン!と思いました。

お母さん曰く、私はまだ若いから、なおりも早かったんだとのこと。

でも、ニキビに美顔器というのは、うちの親の勧めがなければ思いつかなかったことなので、感謝しています!

(東京都 匿名希望さん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ