「思春期ニキビ対処法」タグの記事一覧

思春期ニキビを治すにはプロアクティブシリーズ!

思春期ニキビ、かなり悩まされた経験がありますが、今ではすっかり美肌になっている私です(^-^;

いつもアゴや口周り、おでこにたくさんのニキビがあり、本当に大きな悩みでした。

私がニキビ対策としてしたことは、まずは丁寧な洗顔です!

必ず泡立てネットを使用してもこもこの泡を作り、顔にソっとのせるだけで、
ゴシゴシせずに、優しく円をかくようになでて洗い流すんです。

これでかなり毛穴の汚れがスッキリしましたね!

そして洗顔後には、プロアクティブの登場です(^0^)

化粧水はサラっとしているのに、グイグイと肌に浸透していくのでとても気持ちが良かったです。

しかもずっと肌がしっとりと潤っているので、保湿力はかなり素晴らしいと思います(^-^)

またプロアクティブシリーズで、新しいニキビができることを防ぐクリームがあるのですが、べたつかず、でもしっとり感がすごくて、どんどんスベスベ肌になっていきました。

しばらくニキビ対策は丁寧な洗顔だけだったのですが、プロアクティブシリーズを使うようになってから、知らぬ前にニキビができなくなっていましたね(^0^)

しかもカサカサしていた肌も、すごくツヤツヤスベスベ状態になり、自慢の肌に生まれ変わりました。

(北海道 さーちゃんママさん)




サブコンテンツ

このページの先頭へ